マスコットアプリ文化祭2015出展用のゲームを作りました.

ハッカドール1号ちゃんをたたいてスコアを稼ぐゲームです.
操作はクリックのみで行います.

ハッカドール1号ちゃんたたき
download
ニコニコ動画

ss

ss2 ss3 ss4

windows8.1以上で動作確認しています.
windows7でも動作するとは思いますが,確認はしていません.

実行には以下のランタイムが必要です.
  .NET Framework 4.5以上
  DirectX end-user runtime

うまく実行できない場合には,上記のランタイムがインストールしてあることを確認の後,effect.cacheファイルを削除してから実行しなおしてください.削除後の初回起動時はシェーダのコンパイルに長い時間がかかります.

以下のライブラリを使用しています.
・MikuMikuFlex (MMD描画ライブラリ)
https://mmflex.codeplex.com/
以下のサイトから素材をお借りしました.
提供ありがとうございました.

・ハッカドール各種素材
DeNA 様
https://hackadoll.com/mmd
http://pronama.azurewebsites.net/2014/10/22/hackadoll-1go/

・ BGM
H/MIX GALLERY 様
http://www.hmix.net/

・ 効果音
効果音ラボ 様
http://soundeffect-lab.info/sound/button/

連絡先
tenteroring “at” gmail.com

1件のコメント

  1. […] 4/9に開催されます技術書典2にtenteroring projectとしてサークル参加することになりました。サークルの活動としてはtetroさんのマスコットアプリ文化祭2015以来でしょうか、即売会的なのは初めてです。これからどんどん活発に活動できたらと思います。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です