リスアニ!LIVE 2017 SUNDAY STAGE いってきました

週末にハジけすぎて筋肉痛が腕と左足に来ているRabiです.

前回の記事と書きたい内容は同じです.”さらぁ〜とさっくり”なんて書いていましたが,だらだら長文書いていましたね.(内容が薄いんで恥ずかしい)
リスアニ!LIVE 2017 SUNDAY STAGE いってきました.

 

TrySailが出演するということでちょーーーーーーー楽しみにしていました.

2日目には買えなかった公式コラボグッズを手にいれるため,物販前に並び,無事Tシャツゲットしました.某1stツアー会場Tシャツみたいに普段づかいを考えさせられるデザインではなく,問答無用で普段づかいできるデザインです.私は主にパジャマにしますけど・・・それを見越してのダボダボサイズ(XL)を購入しました.

 

 

では,3日目の感想をさっくりとかいつまんで(全出演者についての感想は書きません),一部はどっぷりと書いていきます!

 

 

 

 

 

 

・CHICO with HoneyWorks

時々,聞きたくなって某動画投稿サイトで聞くことがあったのですが,生歌,生バンドで聞くと印象が大きく変わりましたね.ぐっとチコハニの世界へ引き込まれました.2月22日に発売されるにHoneyWorksのアルバムは予約しているのですが,他のもCDを揃えようかなと思いました.

 

 

 

・黒崎真音

しょっぱなから楽園の翼→刹那の果実の流れで幸せだった.この2曲すきなんだよねー><
そこから「みなさーん,黒崎真音でーーす」からMCに入ると思いきや,そのままVERMILLIONが始まりMCも挟まず最後まで一気に駆けていったパフォーマンス.最高でした.

 

 

・FLOW

大トリでした.予想通りです.名前を聞いただけで盛り上がることが確定しているバンドですよね.知ってます.わかってました,会場の熱気が一気に上がること.今タイアップしてるテイルズオブ〜から3曲は確定としてほかは何が来るかと楽しみでした.愛愛愛に撃たれてバイバイバイ,GO!!!,COLORSとSteppin’outでしたね.3日目のトリを飾るに文句なしの圧巻のパフォーマンスでした.なんたって会場が全体が揺れている感覚がありましたからね.

 

 

 

 

 

 

最後に

TrySail

生バンドで聴けるのが超しあわせでした.セトリも神がかってましたね.センパイ。,オリジナル。High Free Spiritsは来ると思っていましたが他何かなぁととっても楽しみにしていました.

セトリはこうでした.

センパイ。
Chip Log
High Free Spirits
コバルト
オリジナル。

 

・センパイ。
いいですよね.聴くたびに少しうるっときちゃいます.この曲で一番心を掴まれるのはやっぱりあの部分!”好き!”,”バカっ!”のセリフ!特に私は2番で天ちゃんが言う”バカっ!”が好きです.言うならば

1番は

(>△<)< 「バカッ!」

て感じだとすると2番は

(#’ – ‘) 「ゔぁぁぁかっ!」

って感じがたまらない.わかる人いるかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

Chip Log→High Free Spirits →コバルト

・Chip Log

まさか,Chip Logを聴けるとは.予想していたのはBrave SailかChip Logはもしかしたらワンチャンあるかな?ぐらいの考え方していたので・・うおぉーてなった.オリジナル。のカップリングで収録される曲ですがツアーで一度聴いて”ああ,,,,いい”って思った曲です.振りがとっても楽しそうでいいんですよね.電車ごっこみないなところとかTrySail号のモップがけしてるところとか.(あれ?スカイさんって船長なのにモップがけするんですね.)

・High Free Spirits

生バンドだと迫力満点.HFSはやっぱりいいっすね.名古屋で見たときより(>△<)の振りが大胆というか大きくなってたというか違いよくわかったきがする.また,聴きたいなぁ.

・コバルト

コバルト・・・かっこいいっすね.やっぱり.HFSからつながると盛り上がり方がハンパない.

 

 

 

 

・オリジナル。

オリジナル。をフルで聴くのは2回目.曲調とかテンポとかかなり好き.サビ部分振り付けのステップのところとかちょ〜かわいい.早くCDが入手して一生聴いていたい(は,ちょっと言い過ぎか).

 

 

 

印象に残ったのは

(>△<)< 「ぶどぉーーかーーん!」

って煽ったところですね.TrySailの思いがすっごくこもってるのが伝わってきました.

あと,トークも楽しかった.可愛かった.ナンスに囁くもちょ(●・▽・●)がとっても!

FLOWに負けないくらい盛り上がってましたよ.いや,FLOW以上に・・・・.この日1位2位を争う盛り上がるパフォーマンスだったのは間違いないです!

 

 

 

 

それでは.ノシ

 

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>