TrySailのリリイベ&新年初滑り

TrySailのツアーライブにつづきセンパイ。のリリイベに行ってきたRabiです.

今回の記事はただの報告なのでたいしたことは書きません.

ライブツアーの日とはがらっと変わって最高の天気でした.MR04のビニールトートが大活躍!

さて,リリイベは初めてでしたが,とても楽しめました.トークも最高だし,ミニライブも最高.

センパイ。の”ファイト!”部分のもちょがとても印象的でした.そして,天ちゃん超かわいかった(*´-`).もちろんもちょもなんすも.

 

 

 

 

 

 

 

 

成人の日の月曜にはボードをしに雪山へ行きました.目的は来週に長野へいく時に備え,足慣らしを行うという感じです.会社同期2人T氏とI氏+αで向かいました.去年は+αの娘を連れて行けなかったので今年は同期にも”連れてきてる??”と念をおされていました.ばっちりです(*´-`)

だいぶ鈍ってましたw

それでは.ノシ

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>