雨宮天のMusic Rainbow04に行ってきました

どうもこんにちは.昨日無事に仕事納めをしたRabiです.
冬休み初日は我らが天ちゃんのイベント”LAWSON premium event 雨宮天のMusic Rainbow 04”に参加してきました.帰りの新幹線内でにこちゃんやら真姫ちゃんやらルビィちゃんが貼ってあるmac book Airを広げ,この記事を書いています.(///ω///)

まず,感想!天ちゃんカッコかわいいぃぃぃぃぃぃ(*・・*)ポッ

本当は朝一から行きたかったのですが,今住んでいるところで11:00から少し用事がありまして,会場に着いたのは14:00くらいでした.即座にグッズ売り場に直行し,無事目当ての天ちゃんグッズを購入できました.ただ,それ以外に(o・∇・o)のももぬいぐるみが欲しかったのですが,こちらは売り切れており,購入できませんでした.スタッフさん曰く,明日ならあるとのこと.・・・残念ながら,本日はイベント終わりに実家へ直帰(正月帰省)しないといけないため来れないんだぁ・・・.(o・∇・o)終わりだよ〜別の意味で....

会場に入り,座席に着いた時に思ったこと...思っていたより近い!まずはじめに”雨宮天のトーキングブルー”ということで 30分間のトークコーナーでした.ものすごい勢いのマシンガントークに加えテンションがちょっと高めな天ちゃんを見ることができ幸せでした.トーク内容も趣味の料理の話や舌打ちクッキングのことや,お酒の話(八海山が好きみたいです)など,天ちゃんの演じたキャラネタをいくつかぶち込みながらのトークは圧巻でした.ニャンちゅう(この猫も青いですねw)と言われ,モノマネをやって見せてくれたりとても楽しかったです.

そのあとに続いたのはもちろんライブコーナー.まずはしっとりと2曲”このすば”と”プラメモ”から歌い上げ,次は”モン娘”から1曲 最高速 fall in love.会場は一気に盛り上がりましたね.通常では6人で歌っている曲なため1人での歌は新鮮に感じました.そのあとにはVarious BLUEから”羽根輪舞”.羽根輪舞とってもよかった.次はなんだ?と思っていたら,次が最後の曲との告げられ,もっと聞いていたいと心底思ったよ.一体何を歌うんだ?Silent sword?チョ・イ・ス?Sky reach?それともRainbow?

答えはチョ・イ・スでした.すっごく嬉しいchoiceです!この曲はポップチューンな曲調で明るい感じの歌詞が天ちゃんぽくなくて,でも想像と少し違う天ちゃんの姿が見れてとても気に入っている1曲です.チョ・イ・スのサビでの振りかわいいなぁと思いました.みんなやってましたね.もうずっと天ちゃんの歌声を聴いていたい.

来年もMusic Rainbowが開催されるのであれば(o・∇・o)と(天゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ と(>△<)< ナーンナーンっっのTrySail のメンバー3公演全部に行きたいなぁ.
というか行くぞー!

 

 

これにてRabiの2016年イベント参戦は終了.イベント納めは天ちゃんでした.(*´ェ`*)ポッ

次回の更新はおそらく新年を迎えて1/7日 or 1/8日になるでしょう.
更新内容は間違いなく”あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いしますTrySailさん!”的な内容でTrySailのツアー名古屋公演の感想になるでしょう.

 

P.S.
実は,MR04を明日に控えてワクワクしていたRabi氏に嬉しいお知らせが届いたのです.な,な,ななんとHoneyWorks meets TrySail センパイ。のリリースイベントに当選したと当選通知が来たのです!これが開催されるのは1/8(日)ツアー名古屋公演の翌日.つまり二日続けてTrySailに会うことができる!2016年年末に少し早いお年玉?それとも少し遅いクリスマスプレゼント?をもらった気分になりました.2017年はとても楽しいスタートになりそうです.(〃∇〃) てれっ☆

 

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>