「好きになるその瞬間を。」を見てきました

先日の土曜に「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」を上映初日朝一に見てきました.一緒に見る人がいないため,一人で見てきました.今となっては一人でよかったと思っています.その理由は何シーン泣いたことか・・・.でも隣にかのじ(ry...ゲフンゲフン. 主題歌や挿入歌が絶妙なタイミングで入って,歌詞と映像がリンクして涙腺崩壊,大洪水でした.あのシーンとかあのシーンとかもう思い出すだけでもキュンとなって涙が出そうです.また,エンディングもすごくよかった.あっという間に終わってしまってエンディングのスタッフロールでもED主題歌の歌詞と映像がまぁ素晴らしいこと.

普段の映画だったらさらぁーと流す感じなんですけど,アニメーションとED主題歌の歌詞によってEDロールの短い時間でも短編アニメを見ているような感じでした.アニメーションと歌詞に集中しつつ私はスタッフロールもいつになくチラチラ見てました.

エンディングアニメーションを見るのか,キャストをじっくり見るのがいいのか,それとも歌詞に集中すべきなのか,とても迷いました.今言えることは全てに集中すべきということ.

でもしっかり見るべき部分は確認できました.雛ちゃんの手紙の部分とか.劇中で”あれ?この手紙・・・”と気になっていたのでスタッフロールで確認が必須だと思っていたけど,やはりあの人でしたね(●・▽・●).

まだ見ていない人は必見ですよ.

 

TrySailが好きな私からするともう最初からOP主題歌の「センパイ。」が流れニヤニヤでした.(そんな顔見られたくないなぁ) いやー来場者特典のポートレートも良いですし大満足です.見終わった直後,最初に思ったことは”よし,もう一回観に来よう”でした.予定としては12/24(土)にポッピンQを見に来る予定なので,その後かその前に見る予定にしています.さぁー私はいったい何回好き瞬を見るのでしょうか?

   好き瞬を見た後,帰ろうとしたとき,アニメイトの某店舗にてごちうさのオンリーショップを開催しましたとの情報を入手したので,急遽,ふらっと行くことにしました.  

あれ?うまく画像がうpできない.まあいいか.

むー,チノちゃんかわいいよぉ〜

あー心がぴょんぴょんするんじゃぁー

 

ノシ

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>